Top  About  Works  Pixiv  Twitter

≫ EDIT

【例大祭13】ゲスト参加情報

気づけば更新が半年近くも止まっていました・・・!

GWの例大祭13ですが、今回はいろいろありましてサークル参加はしておりません。
参加はしていませんが、2件描かせていただいたものがありますので紹介します。

UnLimited Questions様 【ね-39ab】
東方アレンジCDベストアルバムVol.03 『幻想カレイドスコープ』
reitaisaiCD2.jpg
UnLimited Questions様の新作CDベストアルバムのジャケットを描かせていただきました。

こちらジャケットはなんと両面箔押し仕様だそうで、実物を見るのが楽しみです。
またクリアファイル2種類の頒布もあるそうです。
クリアファイル




ECLIPSE-Create様 【え-42ab】
Cgua1kgU0AA3H5e.jpg
パズドラ風弾幕イラスト集「DANMAKUHEROINESα」にお燐、鈴瑚の2キャラを描かせていただいております。
特設サイトも出来上がってまして、なんとゲーム化も決定のこと!
dannmakuorinblog.jpg
dannmakuringoblog.jpg
特設サイトはこちらから↓
212001096809aaa.png

| 同人 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C89頒布情報

お久しぶりです。佐倉まさちです。
最近急に寒くなってきましたね。
体調管理には気をつけて冬コミには挑みたいものです。

さて、2015年の締めくくり、コミックマーケット89に参加します!

スペース:2日目(30日)ね-08a「まっさら」
毎度おなじみ、お隣のね-08b「ロリエース」と合同になります



新刊はシリーズ4冊目の「ご注文はさとり様ですか?」の最新刊になります。
一年前の冬コミでネタではじめたものがここまでになると誰が予想したかって感じですが・・・

ありがたいことに再販希望もいただいたので、今回①~③巻を一挙再版をかけて増刷しました。
まだ見ていない方がいましたら、よろしければどうぞ!

また、今回は久々にグッズ復活します。
スマホスタンドチノ2
アクキーさとり2

ごちうさのチノちゃんのアクリルスマホスタンドやさとり様のアクリルキーホルダーをつくってみました!

詳しくはお品書きをpixivにアップしていきますのでそちらをご覧ください。




それでは当日は風邪をひかないように、元気で会場でお会いしましょう!!

| 同人 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティア114

お久しぶりです。まさちです。
今週末に東京ビッグサイトで開催される「コミティア114」に参加します。

新刊もモチロンあります!

イベント名:11月15日(日) コミティア114

スペース:な-23b「まっさら」


comithia114.jpg

新刊は前回コミティアで出したイラスト本の設定を元に漫画にした「ガーリーガールズ01」になります。
田舎から出てきた内気な少女とアメリカ帰りの女の子。
街のファッションモデルを目指すようなそうでないようなゆるいお話、その出会いの物語です。

はじめて4コマ漫画を描きました。
よろしければお手にとっていただければと思います。


| 同人 | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティア113参加します

遅くなりましたが、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

さて、今月は間髪入れずコミティアにも参加します。夏コミ終わっての原稿作成だったので、大丈夫かなと思いましたが、
なんとか新刊完成しました!

イベント名:8月30日(日) コミティア113

スペース:し-25b「まっさら」


hyosi02.jpg

新刊はイマドキ女子なイラスト本「ガーリーガールズ」になります。
B5サイズ12Pフルカラーで300円の頒布です。先着でポストカードお付けします。

オリジナルの世界はどうなっているのか、今から楽しみです。
当日はよろしくお願いします!!

| 同人 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88頒布情報

お久しぶりです。佐倉まさちです。
夏コミが迫ってきましたね!
そんなわけでコミックマーケット88に参加します。

スペース:一日目(14日)テ-40a「まっさら」
お隣のテ-40b「ロリエース」と合同になります
satori2015.jpg

さて、新刊は「ご注文はさとり様ですか?」の3巻になります。
なんだかんだでシリーズ3作品目です。今回はキャラ属性の接客だったり、小鈴ちゃんも登場したりします。

3巻目ということで、在庫切れしていた1巻、2巻も再販、会場に持っていきます。
あと、新刊2冊目として「ロリエース」さんとの合同イラスト本もあります。
こちらは艦これやごちうさ、のんのんびより、スプラトゥーンなど好きなイラストをたくさん詰め込んだ本となっています。

詳しくはお品書きをpixivにアップしていますのでそちらをご覧ください。

gotisatohyousi.jpg


コミケ1日目はどうやら雲行きが怪しい様子・・・
夏コミパワーで雨雲を吹っ飛ばせるといいですが、雨具や熱中症対策はしっかりしておかないとですね!

それでは当日元気に会場でお会いしましょう!!



| 同人 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT