Top  About  Works  Pixiv  Twitter

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした&今後の予定

更新遅れましたが夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!
おかげさまで新刊は会場分は完売しました。ありがとうございました。
新刊はメロンブックス様で委託中ですので、会場に来られなかった方はそちらでよろしくお願いします。


艦これのぜかましちゃん本ですが、東方ジャンルじゃないので少なめに搬入したら一番になくなってしまったので、
近々再版をかける予定です。
雷電姉妹
お疲れ様絵的なので雷電姉妹を描いてみました↑

さて、次のイベントはまっさらとしての参加は10月の東方紅楼夢になります。

ですが9月1日のこみっくトレジャー22と9月16日の砲雷撃戦!よーい!二戦目!に夏コミでもお世話になったロリエースの朱シオさんが参加するのでちょっとお邪魔させてもらおうかなって思ってます。

こみトレでは夏コミのぜかましちゃん本の再販を、砲雷撃戦!よーい!二戦目には艦これの新刊を作って持っていこうかなって思ってます。
新刊はぜかましちゃんか雷電本のどれかになるかと思います。
スポンサーサイト

| 同人 | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT