Top  About  Works  Pixiv  Twitter

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86お疲れ様でした&今後の予定

遅くなりましたが、夏コミに参加された方お疲れ様でした!
今年は例年より涼しくてよかったです。
夏コミ終わってアイカツライブを満喫したりと久しぶりにトンボ帰りしないお盆になりました。

さてさて、夏コミの新刊ですが、メロンブックス様で委託中ですので、イベント参加できなかった人は
通販等をご利用ください。

今後の予定ですが、まだ当落不明ですが、9月の僕ラブ5に参加します。
にこまき本を予定してます・・・!
聖地での開催なのでとてもたのしみです・・・!!受かってますように!

10月は紅楼夢に参加します。たぶん古明地、おそらく古明地。

締切もう少しで忘れるところでしたが、冬コミにも応募しました。
自分はコミケ無敗記録保持者なのですが、次くらいには受からないかもしれない・・・
これも受かるようにお祈りしましょう!!

まきちゃん
スポンサーサイト

| 同人 | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

