Top  About  Works  Pixiv  Twitter

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商業情報


初めて描く人のための漫画キャラデッサン [単行本]
ユニバーサルパブリシング (著)


ユニバーサルパブリシング様から発行の「初めて描く人のための漫画キャラデッサン」に
数点描かせていただいてます。よろしくお願いします。

よく見れば表紙のところに自分の名前が・・・!
お仕事をやっていて自分の名前見るのは恥ずかしいですが、なんだかうれしくなりますよね。

講座関係のお仕事は自分で描いててもとても勉強になるのでためになります。


それから今後のイベント参加ですが、大きなもので5月の例大祭、夏コミ、紅楼夢、冬コミの4つ。
あとは参加できれば砲雷擊戦やティアのリベンジもしていきたいなって思ってます。

| Works | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

