Top  About  Works  Pixiv  Twitter

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85お品書き

C85特設
ご無沙汰してます、まさちです。
冬コミのお品書きの更新です。けっこうギリギリになってしまいました・・・!

◆配置情報◆
東6ホール2日目シ-08a 「まっさら」


になります。

配置図:twitcmap

今回の新刊は東方と艦これ本の二種類あります。

東方本のほうはおなじみ、診断メーカーの結果をイラスト化する「さとり様かわいい」シリーズの3冊目です。

艦これ本は先にも表紙を上げてましたが、描き直ししたりいろいろ難産でしたが、無事出すことができそうです。


その他グッズではもふもふブラケットなども作りました。ぼくも使いたいと思います。ひざ周りがサムいですからねw


冬コミ新刊はそれぞれメロンブックス様に委託しておりますので、会場に来られない方はこちらをご利用ください。






◆ゲスト情報◆
アイカツ(ゲスト)2
おなじみ、朱シオさんのコミケ限定アイカツ!本にいちごちゃんとセイラちゃんを描かせてもらってます。
・・・ところでアイカツ!一番くじどこも置いてないんですけど・・・

アリマリ2

こちらはくしおさんのアリス合同本にマリアリ描かせてもらってます。トマトぼく苦手です。




それでは2013年も残りわずか。
コミケ会場で元気に会いましょう!!
スポンサーサイト

| 同人 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

