Top  About  Works  Pixiv  Twitter

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/13東方紅楼夢9

週末の東方紅楼夢のお品書きの更新です。

スペースはネ-13a「まっさら」になります。

【新刊】
コイシチャンカワイイ・・・B5/フルカラー 300円

紅楼夢表紙
「サトリサマカワイイ」シリーズの番外編として、こいしちゃん編の登場です。
紅楼夢中身

こいしちゃんの他にもこころちゃんも描いてます。


メロンブックス様で委託販売もやっております。

-------------------------------------------------------------------------------

【既刊セット】
どれでも3冊セットで1000円


既刊セット

今までの既刊の中から3冊まとめのお得なセットがあります。

【バラ売りの場合】左上から
・SPRITUAL GALAXY 700円
・焔         500円
・ライトニングレーサーズ   500円
・霊夢ハーレム 500円
・パズドラ本 500円
・まどか本      500円
・艦これ電ちゃん本 400円(R-18)
・艦これ島風本    400円(R-18)

艦これ本も既刊として少部数持込します。


今回、偶然たまたまお隣が朱シオさんのサークルですが、合同スペースではないので
お間違えのないように願います。(スペース発表の時ビックリしましたw)

あと売り子さんもいないので、皆さんとあまりお話できる時間もないかもしれません。

当日は目印にどこかの通りすがりのライダーのカメラをかけて行こうかなって思ってます。
BVewjERCEAAMc6b.jpg


それでは当日よろしくお願いします!


| 同人 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |