Top  About  Works  Pixiv  Twitter

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/16 砲雷擊戦!よーい!二戦目

艦これ電表紙

まさちです。
あさって9/16に都産貿浜松町館で開催される艦これオンリー「砲雷擊戦!よーい!二戦目」、ロリエースの朱シオさんのところで売り子参加します。

スペースはHY-107「ロリエース」になります。

実は夏コミ前に参加したかったのですが、その時既に遅しで満員となっていました。
シオさんが参加されるということでいっしょに参加させていただくことに。

自分のほうでも新刊を用意しました。
以前pixivのアンケートで電ちゃんのえろ本が一番だったので、作りました。

メロンブックス様でも委託中です

当日は朱シオさんの新刊の金剛本ともどもよろしくお願いします。

新刊買っていただけた方に先着でヴェールヌイちゃん、又は金剛お姉さまのポストカードを差し上げます。
名称未設定-1

それでは台風も近づいてるので、イベント参加される方は気をつけて会場にお越し下さい!

| 同人 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

